1. HOME
  2. JGAS AVIATION BLOG
  3. 整備
  4. 祝 入社

祝 入社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝 入社

4月1日に当社は6名の新入社員を迎え新たな年度のスタートを切りました。

昨年に引き続き、規模を大幅に縮小して行った入社式でした。

その後、東京と鹿児島で新入社員訓練を行い、社会人として、そして航空整備士としての教育を受け、それぞれの配属場所に羽ばたいていきました。

JGAS航空整備士

これから航空整備士として、地味でも日々の一歩一歩の努力を積み重ね、様々な仕事にチャレンジしてもらいたいと思います。

2022年度入社の新入社員の採用活動はいよいよ本格的に始動します。

就職活動を行う学生の皆さんは、コロナ禍ということもあり少なからず不安を抱えている人もいるかもしれません。

当社は、引き続き例年通りの採用を計画しております。

説明会や面接でお会いする日を楽しみにしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

機体

航空機販売、整備などについてはこちらからお問い合わせください

航空機部品販売

販売中の部品やオンラインショップについてはこちらからお問い合わせください

フライトスクール

操縦訓練についてはこちらからお問い合わせください

保険

JGAS保険サービスについてはこちらからお問い合わせください

その他のお問い合わせ

その他のご不明点についてはこちらからお問い合わせください

お電話

03-5778-5285

受付時間 9:00~18:00
(土日・祝日除く)